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2018.12.14

ボトルワインの事前のご予約に関しまして

日頃より当館をご利用頂き、誠にありがとうございます。

ボトルワインの事前のご予約に関しまして,改めてご案内申し上げます。
ご用命の流れに関しましては,下記の通りとなっておりますのでご確認の程、宜しくお願い致します。

 1/4. ご来館予約を「本予約」までお申し込み完了までお進め下さい

 2/4. 別途ボトルワインのご用命をメールにてご依頼下さい

※ご記載フォーマット

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ご来館代表者名   :
メンバーズカードNo.:
保有ポイント    :※300ポイント以上の保有が条件となります
ご来館日時     :
ご用命ワイン名   :
その他(備考)   :
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 3/4. ご依頼内容および在庫等を確認させていただき、諏訪野より受注確認のメール返信をいたします

 4/4. 当日のご来館

以上となりますが,事前のご予約を賜りお取り置きさせていただきます都合上,お席のみもしくはワインのみのキャンセルにつきましてはキャンセル料金のご請求対象となります事,ご了承の程よろしくお願い致します。

ボトルワインのご予約キャンセルに関しまして、いかなる理由でございましてもお席のキャンセルもしくはワインのキャンセルは致しかねますので、ご了承の程宜しくお願い致します。
また、ご請求金額につきましては,ご用命頂きましたワインの代金分(税込)となります。

  • ご来館後,お気持ちが変わられた。
  • ご予約後,ご都合によりお席のキャンセルを余儀なくされた。
  • 天災等によりご来館が叶わなくなった。
  • ご指定いただいた日時から同日・別時刻への変更のご依頼。
  • ご連絡なくご来館頂けなかった場合。


上記のいずれもご請求対象となります事お含みおきいただき,確実なご予約をお願い致します。

以上ご了承のほど、何卒よろしくお願いいたします。