『 回答 』

どう? 皆様答えはでたかしら?
では診断結果を夜空に輝くお月様にきいてみましょう!

☆第一問☆
運動の後の水ほどおいしいものはありませんね。
そんなお水を最高のタイミングで持ってきてくれるフットマン。
きっといつもお嬢様のために最高の紅茶を作ってくれているはず……
そう。今一番お嬢様の口に合う紅茶を入れてくれるティーマイスターが彼ですよ。
普段はティーマイスターをしていない使用人でも、きっとあなたのためだけに特別な一杯をいれてくれるはずです。
今度頼んでみてはどうかしら?

☆第二問☆
こっそりつまみ食いをしちゃう様な、すこしやんちゃなフットマン。
いつもがんばって給仕はしてくれているけど、まだまだ不安。
あなたがどこか弟のように見てしまうのが彼。
でもムードメーカー的な存在で彼の周りはいつも人が絶えません。
一方。姉のような、そんな関係だからこそあなたも少し素直になれないで、ついつい強がったりしてませんか?
たまには弱いところを見せてもいいんですよ。

☆第三問☆
不安というのは理由もなく現れるもの。
それを落ち着かせてきっと優しい眠りに誘ってくれる。
あなたに一番癒しの時間をを与えてくれるフットマンが彼です。
いつも優しい微笑を浮かべているの彼はもちろん。
少しつんつんしているような彼でも、きっとあなた一番癒してくれているはずです。

☆第四問☆
どんなときでも一番最初に気付いてくれる。
すぐに駆けつけてくれる。
そんなフットマンはいつでもお嬢様を見守って、
誰よりもお嬢様のことを思っているフットマン。
絶対の忠誠心を持っています。
だけど逆に、まだ存在自体が大切ともいえます。
もしまだ気持ちが通じていないようなら、もっとあなたのことを知ってもらうといいかもしれません。
きっと誰よりも頼りになる使用人になってくれるはずです。

☆第五問☆
いつも優しく、だけど時には厳しく、お父上のように見守ってくれる使用人です。
包容力があって、いつも優しく頷いてくれる。
きっとあなたの幸せを誰よりも望んで仕えているはずです。
なにか困ったことがあったらまず相談してみるといいでしょう。
一番話しやすい存在で、なんでもきいてくれる。
話すだけでも軽くなりますし、きっと素晴らしいアドバイスをくれると思いますよ。

☆第六問☆
魔法使いは幸せの使者。
今年残り半分。あなたに素敵な幸せをあたえてくれるラッキー使用人が彼です!!
お屋敷で『担当になったら』きっといいことがありますよ♪
夢がかなう?
ほしかったものが手に入る?
夕飯が好きな食事?
ライブのセットリストが神がかってる?
いろんな幸せを運んでくれるはずです。
楽しみにしていてください!