『執事の日』

4月22日。執事の日。
どうでしたか?
お嬢様方楽しんでいただけましたか??

私も当ティーサロンに勤めて長いですが、こんな光景を目にする日が来るとは夢にも思っておりませんでした。

兎 に も 角 に も 黒 か っ た !!

それにしても麻生執事は格好いいですねーーーー♪
本当に格好いい。ダンディでセクシーで。
ですが、心は少年で。一緒に飲んでいると絶対に一番子供になっているのが麻生執事!
先日はひたすらテキーラを飲んでいたのですが、それでもお酒には絶対に飲まれてなくて。
上機嫌ですが、お酒よりも空気を楽しんでいるんです。そしてその楽しい空気を作ってくれるのも麻生執事です。
こういうオンオフの切り替えの上手さもまた格好いい!!

自家製の芋ようかん「麻生」
浴衣を着た麻生執事を思い浮かべてにやにやしてしまいました。

自分もあのようになれるのでしょうか……目指して努力です!

まぁ。執事の日の話はこれくらいにして。
その後のビッグイベントはどうでしたか?
楽しんでいただけましたか?

え、何があったかって?
もうっ、からかわないでくださいっ!!
ほら、あったじゃないですか。

もしかしてお忘れですか?
お嬢様ったら本当にしかたないんですから、では、特別にヒント出しますからね。

「5月1日。0501」 で・す・よっ!

はい、お答えください。
ほんとはわかってらっしゃるんでしょ??
そんなにじらさないで、どうぞどうぞ!

え、本当にわからないのですか?
もー。最後まで「大河内」をからかうんですからー。

……あっ! 
ついつい口が滑って答えを言ってしまいました!!
そう! 「0501……おこおいち……大河内の日」です!!

いやーーー。それにしても楽しい一日でございましたね!
あーーーんなことや、こんなこと。
まさか、そんなことまで起きてしまうなんて!!

あはははっ♪
うふふ♪
えへ……えへへへ♪

ははははははっ♪♪