日誌

【 夕 】
・献立を確認し夕食のテーブルセッティング。
給仕を行う。
・その後は、片づけは他の者に任せて酒の準備。
探していた貴腐ワインが手に入ったので軽いデザートと合わせて用意する。

召し上がって居る間に次の朝食の献立を確認。必要な物を用意。
その後は他のフットマンの仕事を確認。執事へ報告する。

○月×日  大河内

・・・・・

・・・

(よし。日誌もまとめたしこれで今日の仕事も終了。
ティーサロン以外の仕事もたまにはしないとわすれちゃうな・・・。

さて、ちょっと遅くなっちゃったけどハの湯行って汗長流そうかな。
まだやってるかな?

それにしても、肩凝りひどくなってきたなー。
やっぱり運動不足だよな。
堤くんにキャッチボールつき合ってもらおうかな。
小山内くんとバスケもいいな。
あ、でも黒江くんと、フェンシングvs黒江流暗殺術・・・だめだ、確実にやられる。というか殺られる。

ハの湯はなんにでもきくし・・・。肩凝りも治るんだろうけど。

あ! そうだ、ちょうど誰も使ってない自転車があるからサイクリングくらいがちょうどいいかな。
ちょっと離れた和菓子屋いって大福でも買ってこようっと!)