願い事。

先日は七夕でございましたね。
天気は・・・まぁまぁでございましたね、織女と牽牛が上手く会えた

ことを祈っております。

・・・そして、上手く行ったようならぜひ私のお願い事も・・・と。

はい。このように欲にまみれているからダメなのですね。
日々精進。
努力なしに前進はありませんね。

毎日目標を見つけてそれを克服するために少しずつでも前進できれば
成長していけます。
どんなことでも同じですね。
満足してしまったらおしまいです。

しかし、言い換えれば。願い事を短冊に書ける。ということは、きっ

と目標がすでにあるということだと思います。
つまり書いた時点で半分は叶っているようなものです。
夢を描けるのも幸せなことです。

お嬢様もちゃんと短冊に願いを込められましたか?
ドアマンが中心に七夕を盛り上げておりましたが。
多くの人の願いがかなうといいですね

話しは変わりますが・・・
誰よりも信頼の置ける後輩フットマン!!
そう。松岡です。
非常にいいですね。
とぼけているようにみられがちですが、きちんと仕事をこなし、やる

べきことはしっかりとやっている!!
いいフットマンです。
新人も彼を見習って頑張って欲しいです。

と、書くように先日松岡にせがまれてしまいましたので日誌に残しました。