Topics

2021.02.24

2021年3月8日(月)、3月9日(火)の開館時間につきまして

【 2021年3月5日 更新 】

「緊急事態宣言」の延長発表に伴い、3月21日(日)まで時間短縮営業を再度延長させていただく事になりました。
 ⇒ ディナータイム営業中止期間再延長のお知らせ(3/5更新)

それに伴い、3月8日(月)・9日(火)両日におきまして、最終のお迎え時間を『18:40』とさせていただきます。
時間短縮営業の延長に際してキャンセルとなります「18:50以降の予約席」をお申し込み済みのお嬢様、お坊ちゃまに関しましては、別途メールにてご連絡をお送りいたしますので、ご確認くださいませ。

今後、緊急事態宣言等状況の推移により、随時変更を行う可能性もございます。
ご理解くださいますよう、よろしくお願いいたします。

お嬢様、お坊ちゃまには重ねてご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご容赦いただけますと幸いでございます。

日頃より執事喫茶Swallowtailをご愛顧下さり、誠にありがとうございます。

3月8日(月)、3月9日(火)の開館時間、及びご予約につきましてご連絡がございます。

こちらの両日につきましては、開館時間を延長し、閉館時間を21:05までと定めさせていただきます。

また、19:00よりお出迎えさせていただきますディナータイムにおきましても、この2日間は「3月度のティータイムメニュー」をご用意いたします。

そして、延長ディナータイムのご滞在可能時間は、すべてのご予約席で「80分」と定めさせていただきます。

なお、時世の状況次第では開館時間が急遽変更となり、該当の時間帯がキャンセルとなる可能性がございます。
誠に勝手ながら、あらかじめご了承くださいませ。

上記をご確認、ご了承の上、ご予約をお願い申し上げます。