Topics

2017.12.19

【終了】執事喫茶Swallowtail 『Salon du Japon』 開催のお知らせ

[ 2018/1/12 18:15 更新 ]
イベントの招待メールを送付いたしました

執事喫茶 Swallowtailで新年最初のイベント『Salon du Japon』のご案内です。

今回は、日本をテーマに開催致します。
今までのイベントとは違う、和をモチーフとしたサロンでございます。
日本の落ち着いた雰囲気の中で使用人とご一緒に、新年のお祝いをしてみませんか。
当家ビバレージユニットメンバーが厳選致しました、日本酒などもご用意致しまして、お嬢様がいらっしゃるのをお待ちしております。


 給仕にあたる執事・フットマン

豪徳寺、時任、大河内、乾、有村、水瀬、藤原、桐島、古谷、八幡、
緑川、綾瀬、黒崎、杉村、平山、浅葱、佐々木、才木、諏訪部、的場
※ 執事、フットマンに関しましては変更となる場合がございます。

 イベント概要

◆開催場所・日時

会場:
執事喫茶 Swallowtail
開催日時:
2018年1月19日(金)
19時00分 ~ 22時00分

◆参加資格

当館メンバーズカードの合計ポイント数が300ポイント以上かつ、満20歳以上の方。
  • 当イベントはお酒の提供がございます為、参加は満20歳以上の方に限らせて頂きます。
  • お二人様以上でご来館の方もご応募に関しましては、お一人様ずつ別々にお手続き頂けますようお願い致します。
  • 当日は身分証明書の確認を行います。
    必ずご持参の上、ご来館下さいませ。

◆参加費用

お一人様 9,800円(税込)です。
ご参加決定後、当館指定の銀行口座へご入金頂きます。

◆ご招待人数

95名様となります。
※ 抽選での募集となります。先着順ではございません。
  ご応募多数の場合は当館で抽選を行います。

 ご応募・抽選について

◆ご応募期間・抽選結果発表

ご応募受付期間: 12月12日(火)20時 - 12月19日(火)20時
ご応募多数の場合は、厳正なる抽選のうえ当落に関わらず、応募者様宛にメールにて
「12月21日(木)」に抽選結果のご案内をお送り致します。

◆ご応募方法

ご応募開始時間より下記にリンクを掲載しますので、そちらより移動後の入力フォームにてご応募をお願い致します。
※ ご参加人数は1名様のみに限らさせて頂きます。
※ 一度ご応募された方は、別途ご応募頂くことはできません。
※ 入力内容に誤りがあった場合は、個別にメールにて対応致しますので、訂正の旨及び訂正個所を
  「12月19日(火)20時まで」 webmaster@butlers-cafe.jp へお送り下さい。
  ご応募フォームからの再度のご応募はご遠慮下さい。
※ お二人様以上でご来館をご希望の方も、ご応募に関しましてはお一人様ずつ別々にお手続きを
  頂けますようお願い致します。
※ 当選後にキャンセルされた際、大変恐縮ではございますが今後のイベント参加をお断りさせて
  頂く場合がございます。

【お申込みに関する御注意】
お申込みの前に、当館メールアドレス"webmaster@butlers-cafe.jp"を受信出来る様に、メール環境をご設定下さいませ。
特に、携帯電話会社が提供するキャリアメール(@docomo、@ezwebなど)では、キャリアメール以外の環境から送信された
メールを受信拒否する様に初期設定されている為に、当館より送信したメールがお手元に届かない事例が多々ございます。
こちらは当館側で対処が行えない箇所の問題となりますので、個々人でご対応をお願い申し上げます。
また、メール未着による各種問題に関しては、当館側では一切の責任は負いかねます。
※※ ご応募のお申込み期間は終了致しました ※※

 参加費用のお振込み・当日のご案内

◆お振込みについて

ご当選された際にお送り致しますご案内メールに記載しております銀行口座へ、
「12月27日(木)14時まで」に、ご参加費用 9,800円をお振込み下さい。
※ 手数料のご負担をお願い致します。
※ お振込み頂けない場合は、下記記載の無断キャンセルと同様となり、
  次回以降の当館開催イベント等へのご参加をお断りさせて頂くかたちとなります。

◆ご来館当日について

ご入金完了後、「1月12日(金)頃」にご招待メールを送付させて頂きます。
当日ご来場の際に、携帯端末に表示またはプリントアウト頂いたご招待メールの確認をさせて頂きますので、当日会場にてご準備の程、お願い申し上げます。
※ メールの端末表示、またはプリントアウトをお忘れになった場合、ご来場頂けない場合も
  ございますので、事前のご用意をお願い申し上げます。
※ イベント当日は、参加者様全員の「ご招待メール」「身分証明書」「メンバーズカード」を確認させて頂きます。
  上記の3点を必ずご持参下さいませ。

 キャンセルについて

ご参加費のご入金前とご入金後でご対応が異なります。
• ご参加費ご入金前のキャンセル
ご参加費ご入金前にキャンセルを希望される場合は、 webmaster@butlers-cafe.jp 宛にメールにてご連絡をお願い致します。
ご連絡を頂けない、無断でのキャンセルが発覚した場合は、大変恐縮ではございますが、今後の執事喫茶Swallowtail等の
開催イベントへのご参加をお断りさせて頂きます。
キャンセルの際は、必ずご連絡をお願い致します。

• ご参加費ご入金後のキャンセル
ご参加費ご入金前にキャンセルを希望される場合は、 webmaster@butlers-cafe.jp 宛にメールにてご連絡をお願い致します。
ご連絡を頂けない、無断でのキャンセルが発覚した場合は、大変恐縮ではございますが、今後の執事喫茶Swallowtail等の
開催イベントへのご参加をお断りさせて頂きます。
キャンセルの際は、必ずご連絡をお願い致します。
お振込み頂いたご参加費をキャンセル料として頂戴致します。
ご参加費の返金はございません。