Topics

2016.07.04

カクテルサロン『fetes de Bayonne フェット ド バイヨンヌ』 7/29開催のお知らせ

執事喫茶Swallowtailがお届けする「カクテルサロン」のご案内でございます。

当家にてバーテンダーとしての修業を重ねます使用人たちが、
それぞれ腕をふるったカクテルをご提供致します「カクテルサロン」でございますが、
今回は「fetes de Bayonne フェット ド バイヨンヌ」と題しまして、フランス最大の祭であり、
スペインの程近きフランスの街バイヨンヌにて真夏に催されるお祭りをイメージいたしました宴をお届け致します。

「白」と「赤」をイメージカラーとし、街がこの二色で埋め尽くされ、五日間もの間あらゆる美食と舞台と
パフォーマンスが織り成される陽気な祭典……此度は5日間とは参りませんが、
当家バーテンダーたちが腕を競う個性豊かなカクテルたちと、美味しいお食事と、そして幾多の余興を揃えまして、
夏の暑さも吹き飛ばすような陽気な祭典へとお嬢様をご招待いたしましょう。
世界のどこよりも楽しい夜を、この日貴女にお届け致します。

イベント概要

◆開催場所・日時

会場: 執事喫茶 Swallowtail
日時: 2016年7月29日(金)19時00分 - 22時00分

◆給仕にあたる執事・フットマン

豪徳寺、時任、乾、大河内、橘、古谷、天河、漆野、水瀬、藤原、名護、能見、新山、桐島
※ 執事、フットマンに関しましては、追加・変更となる場合がございます。

◆参加資格

満20歳以上の方であれば、どなたでもご参加いただけます。
※ イベントの性質上、未成年の方のご参加はできかねます。
※ メンバーズカードのポイントによる制限はございませんので、メンバーズカードをお持ちでない方もご参加いただけます。
※ 当日は身分証明書の確認を行います。必ずご持参の上、ご来館下さいませ。

◆参加費用

お一人様 9,800円(税込)です。
ご参加決定後、当館指定の銀行口座へご入金頂きます。

◆ご招待人数

90名様となります。
※ 抽選での募集となります。先着順ではございません。
ご応募多数の場合は当館で抽選を行います。

ご応募・抽選について

◆ご応募期間・抽選結果発表

ご応募受付期間: 7月4日(月)20時 - 7月11日(月)20時
ご応募多数の場合は、厳正なる抽選のうえ当落に関わらず、応募者様宛にメールにて
「7月12日(火)夜」にご案内をお送り致します。

◆ご応募方法

ご応募開始時間より下記にリンクを掲載しますので、
そちらより移動後の入力フォームにてご応募をお願い致します。
※ご参加人数は1名様のみに限らさせて頂きます。
 2名様以上でご来館をご希望の方も、ご応募に関しましてはお一人様ずつ別々にお手続き頂けますようお願い致します。
※ 一度ご応募された方は、別途ご応募頂くことはできません。
※ 入力内容に誤りがあった場合は、個別にメールにて対応致します。
 訂正の旨及び訂正個所を7月11日(月)20時までに webmaster@butlers-cafe.jp へお送り下さい。
 ご応募フォームからの再度のご応募は重複となりますのでご遠慮下さいませ。
 7月4日(月)20時より受付を開始します

※※ 募集受付は終了いたしました ※※

参加費用のお振込み・当日のご案内

◆お振込みについて

ご当選された際にお送り致しますご案内メールに記載しております銀行口座へ、
「7月15日(金)14時まで」にご参加費用をお振込み下さい。
※ 手数料のご負担をお願い致します。
※ お振込み頂けない場合は、下記記載の無断キャンセルと同様となり、
次回以降の当館開催イベントへのご参加をお断りさせて頂くかたちとなります。

◆ご来館当日について

ご入金完了後、イベント開催4日前までにご招待メールを送付させて頂きます。
当日ご来場の際に、携帯端末に表示またはプリントアウト頂いたご招待メールの確認をさせて頂きますので、
当日会場にてご準備の程、宜しくお願い申し上げます。

※ メールの端末表示、またはプリントアウトをお忘れになった場合、ご来場頂けない場合もございますので、
 事前のご用意をお願い申し上げます。
※イベント当日は参加者様全員の「身分証明書」をご確認致します。
「ご招待メール」「身分証明書」の2点を必ずご持参下さいませ。

◆キャンセルについて

ご参加費ご入金前にキャンセルを希望される場合は、 webmaster@butlers-cafe.jp 宛にメールにて
ご連絡をお願い致します。
ご連絡を頂けない、無断でのキャンセルが発覚した場合は、大変恐縮ではございますが,
今後の執事喫茶 Swallowtail開催イベントへのご参加をお断りさせて頂くかたちとなります。

キャンセルの際は、必ずご連絡をお願い致します。
また、ご入金後のキャンセルによる、ご参加費の返金は致しかねます。
どうか、ご無理のないご予約をお願いいたします。