執事歌劇団 第十三回公演

執事歌劇団の第十三回公演が決定いたしました。

あらすじ

別荘でお嬢様の到着を待つ使用人たち。

季節外れの大雪に見舞われながらも、翌日のお嬢様の到着にあわせて準備万端、和やかな夜を過ごすはずだったのに……。

暗闇の中で何者かに襲われた隈川、殴られた衝撃で記憶を失った彼の悲痛な言葉が使用人を震撼させる。



『お嬢様を守らなくては! 危険が……危険な男がこの別荘の中に!』



雪に閉ざされ、外部との連絡手段さえ奪われた別荘。

取り残された使用人たち。

お嬢様を危険から守るため、隈川を襲った犯人を捜すため、今、使用人たちは名探偵(?)として立ち上がる!

錯綜する推理の先に浮かび上がる真犯人とは!?



執事歌劇団第13回公演 『Suspected Butlers―一夜限りの推理劇―』



見つけ出せ! 犯人はこの中にいる!

【出演】
環・百合野・伊織・隈川・香川・瑞沢・能見・影山
【ゲスト】
的場
公演の詳細
■公演スケジュール
公演日程 第一部 第二部
6月21日(木) 18:30(開場)/19:00(開演)
6月22日(金) 18:30(開場)/19:00(開演)
6月23日(土) 13:00(開場)/13:30(開演) 18:30(開場)/19:00(開演)
6月24日(日) 12:30(開場)/13:00(開演) 16:30(開場)/17:00(開演)
■会場
あうるすぽっと【豊島区立舞台芸術交流センター】

(→ 公式サイト)

■料金
各部 5,600円(税込)
【チケット特典】
全席チケット特典として「メッセージミニカード」ご用意させて頂きました。

全部で9種の異なった内容のカードをランダムにてご入場時に配布いたします。

内容に関してはぜひ当日まで楽しみにお待ちくださいませ

【複数回ご鑑賞特典】
執事歌劇団第13回公演を4回ご鑑賞の方に、執事歌劇団全メンバーによるメッセージDVDをプレゼント致します。



さらに公演5回以上ご鑑賞いただいた方へは、ご鑑賞特典と致しまして、5回目にご観覧いただいた公演終了後より、お好きな劇団員が写ったインスタント写真をプレゼント致します。



特典お渡しに関する詳細につきましては、会場にてご案内を致します。

【座談会のお知らせ】
下記の日程で公演後に使用人たちによる座談会が決定いたしました。

• 「6月22日(金) 19:00回」終演後

• 「6月23日(土) 19:00回」終演後

それぞれの公演後に使用人たちによる座談会を行わせて頂きます。

公演の裏話などここでしか聞けないお話などをご紹介予定ですので、是非ご参加ください。

15分ほどの内容となります。

途中退場も出来ますので、お気兼ねなくご覧くださいませ。

お祝い花について
お祝い花(籠花・スタンド花など)につきましては、イベント会場に飾らせて頂きます。

なお、お届け先は下記の通りとなります。

〒170-0013

東京都豊島区東池袋4-5-2 ライズアリーナビル2F

あうるすぽっと 執事歌劇団宛

TEL: 03-5391-0751

誠に勝手ではございますが、お花の配達は「開演日の11時着」指定にてお願い申し上げます。

ただし、22日の公演に関しては「14時着指定」にてお願い申し上げます。

会場スタッフにて精細なレイアウトを必要とするデザインのお花は、ご遠慮いただきます。

お花屋さんで設置対応いただける場合に限り、展示させて頂きます。

プレゼントについて
お手紙・贈り物(花束を含む)に関してはお受けする事が出来ません。

ご了承下さいませ。

チケット販売のご案内

公演チケットは、店頭販売・通信販売にて、下記日程でお取り扱い致します。

※ 各チケットは無くなり次第、販売終了となります。

店頭販売詳細
販売日程 :
2018年5月1日(火) ~

販売店舗 :
通信販売詳細(チケットメール)
販売日程 :
2018年5月1日(火)20時 ~ 2018年6月1日(金)20時

販売店舗 :
執事歌劇団サイト・チケットページ

諸注意:
チケットメールについてのご注意事項を こちらのページ にてご案内しておりますので、お申し込み手続きの前に必ずリンク先の内容をご確認下さいませ。



お問い合わせ
執事喫茶Swallowtail
執事歌劇団第13回公演『Suspected Butlers』お問い合わせ

 → webmaster@butlers-cafe.jp


執事歌劇団後援会「花に乙女」