お嬢様感謝祭 開催のお知らせ


お嬢様に笑顔になって頂くため結成致しました「執事歌劇団」
結成後様々な事に取り組んでまいりました。
お芝居や、コンサート。バラエティ要素あるトークイベント。ダンス…
気付けば本公演数も12本を超え、映像への出演や地方や海外へのお仕えも経験いたしました。
しかしふと思い至ったのです。
お嬢様を支える想いで始めたこの使用人たちの活動はいつだってお嬢様に支えられてきたのだと。

いつだってお嬢様は私共の背中を押してくださいました。
私共はそれに、励まされ、奮起し、一歩づつ前に進んでまいりました。
お嬢様がいらっしゃらなければ、今の執事歌劇団はきっとなかったことでしょう。
だからこそ、お嬢様が育ててくださった、今の執事歌劇団をしっかりとお届けしたい。

そんな思いを込め、催しを開催させていただきます。


イベント概要
予想を上回るご来場者数となり、当日はかなりの混雑が予想されるため、
開場時間を下記のように変更する運びとなりました。

1部 開場:13:30  開演:15:00

急な予定変更となり、誠に恐縮でございますが、「13:30」より入場開始となりますのでご注意くださいませ。
(※2部開場時間には変更ございません)


また、物販に関しまして「開場前物販」を下記の時間で行う事となりました。

1部開場前物販:
 時間:11:30~13:00

2部開場前物販:
 時間:15:15~16:15

場所:東京キネマ倶楽部 1階入り口 エレベーターホール前
※開場後は、会場内に物販ブースをご用意致しますので、ご利用ください。
■開催スケジュール
2017年7月29日(土)
【第1部】 13:30(開場) / 15:00(開演)
【第2部】 18:00(開場) / 19:00(開演)
※ 各部 約90分 を予定しております
■会場
鶯谷 東京キネマ倶楽部 (→公式サイト)
■料金
各部 入場無料(事前予約、当日入場とも)
※ ただし、会場にて別途ワンドリンクオーダーが必要となります。
こちらの公演はどなたでもご参加いただけます。
いつも歌劇団を応援してくださっているお嬢様はもちろんの事、最近私共の活動を知ってくださったお嬢様もご参加ください。
特に細かな条件はございません。

お越しの際はぜひ事前予約を頂く事をお勧めいたします。
■出演
環・百合野・椎名・伊織・隈川・香川・瑞沢・能見・影山
※ 参加メンバーは変更となる場合がございます。
■公演内容
ライブパートやトークなどを中心としたステージパフォーマンスを予定しております。
詳細はぜひ会場でお楽しみくださいませ。

ご予約方法

執事歌劇団 公式サイトより事前予約となります。
ご予約専用フォーム(フォームへのリンク)からご予約下さい。

■当日のご入場の流れ
ご予約後日、予約いただいた皆様にランダムでの「入場整理番号」をメールにてご案内いたします。
ご入場は「整理番号」順にご案内いたしますので、開場時間までに「東京キネマ倶楽部」にお越しくださいますようお願い申し上げます。
万一ご入場開始後にお越しいただきました際はご予約整理番号の方がご入場いただきました後のご案内となりますのでご了承ください。
■当日入場に関し
当日お越しいただく事も可能です。
その際のご案内はご予約整理番号の方がご入場いただきました後のご案内となります。
■お席のご用意、および入場制限に関し
基本、座席を十分にご用意させて頂く予定でございますが、万一ご入場過多となった場合は立ち見をお願いする場合がございます。
また、入場制限は設けておりませんが、上記同様ご来場過多となった場合は規制を設けさせていただく場合がございます事、予めご了承ください。
■予約期間
2017年6月22日(木)20:00 ~ 7月23日(日)20:00
システム障害により、予約メール受付の自動返信メールが送信されない状況となっております。

「受付完了のご案内」メールにつきましては後日、別途送らせて頂きますのでご確認の程よろしくお願い致します。

この度は、ご不便ならびにご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんが何卒よろしくお願い申し上げます。
【2017/7/25 20:00更新】
ご予約を頂いた方にチケットメールを送信いたしました


会場販売のご案内
会場にて、下記の商品の販売をいたします。

会場販売詳細
■開催スケジュール
【1部開場前物販】 時間:11:30~13:00
【2部開場前物販】 時間:15:15~16:15
場所:東京キネマ倶楽部 1階入り口 エレベーターホール前
※開場後は、会場内に物販ブースをご用意致しますので、ご利用ください。
マドレーヌ マドレーヌ特典

photobook

クリアファイル

マフラータオル マフラータオル特典

Tシャツ Tシャツ特典

花の配剤

その他


執事歌劇団後援会「花に乙女」