執事歌劇団イベント『Aquarium Cinderella』 開催のお知らせ

都市のまん中、空の近くの水と生命の空間……
サンシャイン水族館で、執事歌劇団の使用人たちがお嬢様をエスコートいたします。

閉館後の水族館を貸し切り、使用人たちによる館内の案内やパーティー会場となる
“サンシャインラグーン”にてお食事をお楽しみ頂きながら、コンサートをお届けいたします。

天空のオアシスで海のなかまたちとの夢のようなひと時を是非お楽しみください。

葵、環、百合野、椎名、伊織、隈川、香川、瑞沢
※ 参加メンバーは変更となる場合がございます。
開催日:
2017年1月8日(日)
開催時間:
19:00 ~ 21:00
(約2時間のパーティーを予定)
定員:
80名
チケット代金:
12,000円(税込)
メイン会場となるラグーンにてビュッフェスタイルの軽食とフリードリンクをご用意いたします。
会場:
サンシャイン水族館 (→公式サイト)
〒170-8630 東京都豊島区東池袋3-1

本イベントのチケットは、通信販売のみでの先着順での販売となります。

販売期間:
11月25日(金)20:00 ~ 12月18日(日)20:00
→ 好評につき、完売いたしました

※ 先着順での販売となりますので、販売期間中に完売となる場合がございます。
  予めご了承くださいませ。
※ 当イベントのキャンセルはお断りしております。
  お申込みの際は十分に日程などご確認下さいます様お願いいたします。

お支払い方法:
「銀行振り込み」「クレジットカード決済」がご利用いただけます。

※ チケットメールについてのご注意事項を こちらのページ にて
  ご案内しておりますので、お申し込み手続きの前に必ず
  リンク先の内容をご確認下さいませ。


[ 2016/12/28 19:30 更新 ]
チケットメールを送付いたしました。

執事歌劇団後援会「花に乙女」