生姜と推理と。

お嬢様。ご機嫌麗しゅうございます。
もう13回公演まで一週間をきってしまいましたね。
つい舞台の事ばかり考えてしまいますが、
私と瑞沢がいない間、八幡と桐島がしっかりと頑張ってくれているので、
(…頑張ってくれていますよね?)
私は目の前の舞台に集中したいと存じます。

しかし慣れない芝居や歌、ダンスの稽古に私の体はもはや限界の様です…。

…お?
こんなところにメドゥアダラクが!
(ご存じないお嬢様の為にご説明致しましょう!
 メドゥアダラクとは甘いハニーのマスクに隠された生姜のパワーで
 お嬢様を元気にしてくれるまさにヒーローの様な紅茶なのです!)

ゴクゴク

うおー!

これで13回公演は伝説の舞台となることでしょう。
信じられないほど力が湧いてくるメドゥアダラクを水筒に入れて、いざご覧下さいませ。
私が噛んだりトチったりして悪い意味で伝説にならないことを祈りつつ。
楽しみにお待ち下さいませ。

では、本日はこれにて。