Level.2 Cassis & Orange

気分は爽快!夏真っ盛り!遂にこの季節がやって参りました。

お屋敷にはレアな存在、夏大好き使用人の能見でございます。

お嬢様、お元気でいらっしゃいますでしょうか。

浴衣をお召しになって、焼きもろこしを両手に頬張りながら

花火をご覧になれるのも、ビールが最高級に美味しいのも、

フォトジェニックなサマーカクテルがお写真映えするのも、

扇風機にあーあー仰ることができるのも、夏の季節だけです。

私、幼少の頃から夏が大好きです。

いつもいつも夏は沢山の思い出を届けてくれます。

それは大人になっても変わらず、同じでした。

流れていく年月の中にある、ちょっとした非日常。

果たして今年はどのような夏になるのでしょうか。

待ち受けている日々へのワクワクが止まるところを知りません。

お嬢様もしっかりと夏休みやお盆休みのご計画をお立てになり、

素敵な2018年・夏をお過ごし下さいませ。

遂に、今年も夏が始まります。

始まると云えば!7月から何と!何と!何と!

ギフトショップにて私が愛情を注ぎに注ぎました、

カシス&オレンジのスコーンをご用意致します!

今年もご用意が叶いました、こちらのスコーン。

是非お手に取ってお召し上がり頂ければと存じます。

今までにはないマリアージュの扉を開いてくれるはず。

私の漫才の相方、的場も今か今かとお待ちしております。

さあ。思う存分に夏を楽しみましょう。

沢山の思い出が溢れる夏になりますように。

能見